久しぶりのブログ

早いもので初投稿から3年たちました。

自分の人生を記録していくのも楽しいかなと思いながら、ブログ開設して初投稿でやる気なくなってました。

 

どんだけ飽き性やねん(笑)

久しぶり開くとまたやりたくなってきたので、しばらく続けたいなという気持ち。

 

<本日の振り返り>

両親が新NISAを始めるらしく、僕にいろいろnisaについて質問してきました。

親は野村証券を使っていたらしく、分からないことだらけだったけど、何とか教えれてよかった。

初めての野村證券のページを見ましたが、SBI証券に負けず劣らず読みにくいなぁと思った。

あと新NISAの申し込みって、今からできるものじゃなかったっけ?(積み立て投信の投資額を決められなかったっけ?)。わかる人おしえてちょ